最高の花見をしてきました

どんどん規模が大きくなっているホームページ制作のデザイナーさんや同業種での懇親会ですが、今回は以前告知していたとおり花見とバーべーキューを満喫してきました。

天気にも恵まれ、場所にも恵まれ、トラブルもなく最高の花見が実現しました。(^▽^)

ここは和泉市の某公園です。

花見です

皆さん

今回の最大の目玉はサプライズ狙いで超巨大なステーキ(和牛)(*゚▽゚)ノ <ダイコウヒョーーーウ!

ステーキ

合計2kg

大きさもそうですが、ステーキは予想外のようで皆さんちょっとビックリ。
おいしさにもご満悦。
ハサミで切っていただきました。
今回ばかりは牛様に感謝!感謝!感謝!

Flashデザイナーの原さんがその場に居合わせた、おばあちゃまにナンパされるというハプニングがありましたが、青空と桜吹雪とステーキ。

最高です・・

ただ、ひとつ心残り・・・・・・

帰って冷蔵庫開けると、今回のためにキムチ買ってたことに気付きました。( ̄Д ̄;;

情報をお持ちの方のコメントをお願いします

*