大リニューアルとなりました(課題は多し)

今回は検索を意識したページ作成(SEO対策)を考慮してリニューアルと・・・
ところが、ハードルの高いこと高いこと・・・Web標準?CSSでレイアウト?
あぁ・・・調べてみたらものすごく進化してるのね。
で、調べているとレイアウトで<li>タグを使うのね!そんな軽い気持ちでと思いつつチョロチョロいじりだしたのが4月でした。
当ページのトップメニューは「ウンウンいい感じ」と割と早ペースで出来上がったものの、そのあとは悪戦苦闘の連続でしたね。
FireFoxではレイアウトが乱れまくり(* ̄o ̄)ゝ(今でもまだ崩れてるところあり)今も勉強中です。
何はともあれ9月に入り公開することができました、皆様今後とも宜しくお願い致します。

情報をお持ちの方のコメントをお願いします

*