Fire Fox 3.04をインストールすると・・・なんじゃこりゃぁぁ(ノ ̄□ ̄)ノ!!!

今回は私事ですが、スタイルシートでやられました。
皆さんはFire Foxというブラウザソフトをご存知でしょうか?
まだあまり普及していないようですが、これからInternet Explorerと並んでどんどん普及されると思われるホームページ閲覧ソフトなんですが、今年よりバージョンが3にアップデートを順次開始しておりましてですね、実はホームページはたいていこのFire FoxとInternet Explorerを基準に作ることが多いのです。
WEB標準と呼ばれるスタイルシートと呼ばれるファイルを元にレイアウトをデザインなんぞをするのですがスタイルシートの書き方によってFire FoxとInternet Explorerでは大きく表示が変わったり、崩れたりもします。
このピピットのホームページも例外ではなく、レイアウトが崩れないように意識して作っていました。
が、しかし最近まったく意識していなっかったFire Foxがバージョン3のリリース

ということでインストールしてみましたところこの通り(ノ゚ρ゚)ノ・・・・

赤線が崩れているところです

まさに・・・なんじゃこりゃぁぁ(ノ ̄□ ̄)ノ!!!

赤線が崩れているところです

右のカラムなんて完璧にレイアウト総崩れです( ̄Д ̄;;

現在は修正しましたが、思わぬ時間と手間がかかりました、年末の最中ちょっと大変でした。

情報をお持ちの方のコメントをお願いします

*