やれやれです、ホント。

何だかんだで個人的にものすごい動きのあった6月となりました。

今後、個人的な歴史でこの期間を『ジューンサイクロン』と呼ぼうと思います。
現在は暴風圏を外れブログを書ける状況となりましたが、まだ6月が終わってないのでさらに勢力を拡大するかもしれません。

え~

前回の続きにもなりますが、Yahoo!検索様の逆鱗に触れ、急遽ビジネスエクスプレス対策などサイト全体の大幅な見直しをはじめ、訳あってドットコムマスターを受験することになり何年来ぶりの受験勉強をしてたり(皆様のおかげで無事合格しました、ありがとうございます。)、当サイトでも分かるとおり代理店様(パソコン教室複数と個人商店様)が増えたり、動画編集専用のパソコンのご依頼をいただいたりと・・・・。
(>_<、)
あ、あと追加のロゴの依頼を受けたりと・・・(こんなの)

logo2
どうでしょう?進歩してますか??(>_<、)

Yahoo!検索様については、やるだけの事はしておきましたので経過を見るのみです。
(>_<、)
そうそう、予告になりますが、当サイトは公開1年を記念して9月までにデザイン面でフルリニューアルを予定しております。
勝手にしときなはれ、という感じですが。

あと、『ドリンクバークラブと称して南大阪のSOHO様たちとの懇親会があるんですが。

mixi内のコミュニティで『SOHO会議所(仮)』(*~△~)ノ <ヤッパリ仮カーイ

と称して運営する運びとなりましたので、皆様ご参加くださいね!(こんなの)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4371658

SOHO会議所

きっと死ぬ間際に走馬灯のように流れるんだろうなぁ。

ジューンサイクロン。
(>_<、)

情報をお持ちの方のコメントをお願いします

*